Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2022/05/27

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

五月病

目次

こんにちは
マレアハウスデザイン設計の森です
GWも終わり6月になろうかという今日この頃。
4月に我が設計部にも待望の新卒の新人が入って来ました。
緊張して過ごした4月の1ヶ月間頑張っていたと思います。
そして今月の5月、GWが過ぎ五月病にかからなければいいなと
心配しましたが、変わらず緊張はしていたと思いますが、
頑張って乗り切ってくれました。
新しい環境で、新しい生活が始まり疲れも溜まってる事と思いますが
引き続き頑張って欲しいと思います。

心が疲れて五月病にでもかかりそうな時、
お家の帰ったら一瞬で病んだ気持ちも吹っ飛ぶ
癒しの空間デザインをご提案しますので、
そんなお家で生活をしたい方は是非マレアハウスデザインへ
お越しください。

ページの先頭へ戻る