Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2022/06/09

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

考え方・・・

目次

 

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの田原です。

 

 

真夏日や猛暑日が増えてくると、息子から希望がでてくるのが「屋上でのプール」になります。

毎年恒例になる遊びですね!

 

 

以前までのビニールプールも劣化がでてきましたので、前より決めていた、新しいプールを買いました。

 

 

組み立て式の少し大きめのプールで遊ぶのを楽しみにしている息子が

 

 

暑くて大変な猛暑日を期待しているのをみていると

 

 

考え方次第で猛暑日も期待する1日になることを学んだ出来事でした。

 

 

建築計画でお悩みのお客様にも、考え方次第で見えてくる景色が変わるご提案ができるよう頑張りたいと思います!!

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 

 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に
 総合展示場を展開中!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る