Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2022/06/03

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

雨の日でも~リゾートする家~

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの戸田です。

 

本日は小山展示場でインスタライブを配信いたしました!

たくさんの方々にご視聴いただき有難うございました!

 

インスタライブのため小山展示場で準備をしていたのですが、

雷の音がしたかと思うと、突然の豪雨に見舞われました。

各地でも局地的に大雨が降ったようで…皆様は大丈夫でしたでしょうか。

 

しばらくリビングの窓から外の様子を見ていましたが、

ウォーターガーデンのプールに落ちる雨水の水紋がとても美しく、

雨の音もまた心地よく聞こえてきました。

 

これから梅雨の季節になりますが、雨の日も好きになれる住まい、とても素敵ですね。

リゾート感のある暮らしの素晴らしさをぜひ皆様にも感じてほしいと思いました。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 

 

 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に

 総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る