Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2022/06/04

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

ランドリールーム

目次

誰も皆様こんにちは設計の杉山です。

 

間もなく梅雨入りの季節になって参りました。

ジメジメとした蒸し暑い時期に洗濯物の干す場所にお困りではないでしょうか?

今日のように晴れた日は屋上を利用して頂く事も可能ですが、特に最近で多い間取りが

ランドリースペースを設ける事が多くなってきております。

雨の日はもちろんですが、日中誰も居なくなった時には便利ですよね。

家事動線も考慮し使いやすいランドリースペース。

より良い暮らしには今後必要なアイテムかもしれません。

 

モニターハウスご来場頂けますと、具体的な現実味のある間取りをご体験頂けると思います。

是非ご来場頂けますようお待ちいたしております。

 

ページの先頭へ戻る