Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2022/06/12

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

雨の日はお家で読書

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの田畑です。

 

梅雨に入り、ここのところずっと雨が降っているので部屋の中が何となくジメジメします。洗濯物も外に干せないので室内干しで除湿器を使いながら部屋の湿度も調整しています。

 

家の中にいる時間が増えたので、子供に興味のありそうな絵本を買って読ませています。喜んで本を読んでいるのですが、寝転がって読んでいたりするので本を読む場所を決めて座って読んでほしいと思います。

 

今はアパートで狭く仕方がないと思いますが、後々はスタディスペースやスキップフロアなどがあると、そこで勉強や本を読む場所だと決められていいのかなと感じました。

 

スキップフロアのある空間のイメージが気になる!そんな時はぜひ弊社展示場へご来場ください。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン
宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に

総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

ページの先頭へ戻る