Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2022/07/24

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

夏バテに負けない

目次

こんにちは。マレアハウスデザイン営業部広報担当の長尾です。

7月もいよいよ下旬に入り、暑さも変わらずです。

暑くて最近はお家に籠りっきりで体力もどんどん低下、、、。

これはよくないと思い、夏に負けない体力作りをしようと自転車をレンタルして海沿いを

1時間ほどサイクリングしてみました。

地獄の様な暑さでしたが、すぐそばが海でしたので暑いことに変わりはありませんが

海の効果でなんだか少し涼しい気持ちになれました。暑さ対策に色々なアイテムが売られておりますが、涼しそうなものの雰囲気を見る&味わう事も暑さに打ち勝つ、すごく重要なものなのだと感じられました。

リゾート感を大きなテーマとしているマレアハウスデザインの家でも、備え付けの滝、屋上のジャグジーから

涼しげな雰囲気を感じることができますので、是非一度展示場に遊びにいらしてください。

ページの先頭へ戻る