Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2022/07/28

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

夏の楽しみ

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

家でどう楽しむかということで少し大きめなプールを買いました。

そして昨日、朝から準備をして午後家族でプールを楽しみました。

息子の体力に私がついていけないと思いました。

午前中は保育園でプールに入って、午後は家でプールで遊んでもまだまだ元気です。

私はプールで遊んだあとは疲れて昼寝をしてしまいました。

改めて、体力をつけないと息子に負けてしまうと思いました。

マレアハウスでは屋上庭園をご提案しています。

家族だけのプライベートな空間でプールなどで楽しみながらゆっくり過ごせると思います。

 

ページの先頭へ戻る