Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2022/09/11

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

室内のライティング

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの田畑です。

 

 

少しずつ暑さが和らぎ過ごしやすい日が出てきました。もうじき秋ですね。

日が出ている時間もだんだんと短くなってきているように感じます。

 

 

家にいると、外が暗くなるのがだんだん早くなってきているので、電気をつける時間が早まっていると感じます。

外から見た家の電気の光や室内から見た光がきれいだなと感じることがあります。

 

 

家の中の光が、間接照明の配置の仕方やダウンライトを組み合わせることでもっと綺麗になると思いませんか?

室内のライティングにご興味がございましたら、是非弊社展示場へご来場ください。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン
宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に

総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

ページの先頭へ戻る