Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2023/07/13

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

夏の遊び・・・

目次

 

 

ライフスタイルアドバイザーの田原です。

 

 

先日の休みに我が家の屋上にプール設置を行いました!!

 

 

マレアハウスのオーナでもある某ユーチューバーが使用しているものと同じものを

昨年から使い続けています。

 

 

2m × 3mのサイズがありますので、子供と一緒に大人が入っても楽しめる大きさです。

 

 

また、塩素を入れることで7〜10日は水が綺麗なまま使用できるため、水道代も

そこまでかからないのも魅力です。

 

 

 

ただ、1つだけ私的に大変だと思うのが・・・・・組み立て作業です。

 

 

昨年は炎天下の中で組み立てを行いましたが、仕組みが分かるまではうまくいかず

汗だくの状態で1つ1つ時間がかかりました。

 

 

その反省を活かして、今回は夜に妻と2人で組み立てました。

非常にスムーズに組み立てることができて、時間も体力も抑えることができて

妻に感謝です!!

 

 

さて、今週末の3連休から我が家もプール開きです!

楽しい夏を過ごしたいと思います!!

 

 

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 

 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に
 総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る