Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2023/10/26

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

息子の成長

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

何度か息子の成長についてブログで上げさせていただいています。

息子の成長に合わせて部屋の模様替えだったり勉強する場所などをブログでアップしました。

そんな息子が保育園から続けているのがダンスです。

10月9日にダンスイベントがあり、そこに息子が参加をしてきました。

2つ出る予定でどちらも頑張って踊っているのを見て成長を感じました。

自分の部屋に姿見の鏡が欲しいということを言われておりましたが

あの真剣な顔を見た時に、つけてあげないとダメだろうなと思いました。

お客様の中には玄関のシューズインクローゼットやウォークインクローゼットなどに

姿見の鏡をつけたいというご要望も増えてきております。

私も準備をしている時には必ず姿見を見ながら着替えておりますので

どこかにあると便利ですよね。

ページの先頭へ戻る