Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2024/02/19

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

おうち見学

目次

こんにちは、コーディネーターの小笠原です。

暖かくなったり、寒くなったり、気温差がまだまだある今日この頃ですが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

つい先日、他のスタッフが打合せしたお施主様のおうちにお邪魔させていただきました!

自分の担当ではないおうちだと、

「この色合いがお施主様のお好みなんだな」「この場所はご主人が決められたのかな」等

想像しながら、また担当スタッフに話を聞きながら、

わくわく感、気づきがありました!

 

やはりいろんな物件を見るとその分勉強にもなるので、これからも定期的にいろんなおうちにお邪魔させていただこうと思います。

 

弊社では、定期的に完成見学会等を実施しております。

これからおうちづくりを始める方、検討している方はとても参考になると思いますので、

ぜひお越しください!

 

 

ページの先頭へ戻る