Pagetop

メガメニュー を閉じる

Newsニュース

一覧に戻る >

2020/04/10

展示場、見学会会場の新型コロナウイルスの感染予防について

このたび、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に羅患された方々には、
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
マレアハウスデザインでは、展示場、完成見学会へご来場いただくお客様とスタッフの安全面を考慮し、
皆様に安心してお過ごしいただけますよう、しばらくの間以下の通り衛生管理に努めてまいります。
ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

マレアハウスデザインの取り組み

展示場接客スタッフのマスク着用

各展示場、見学会場で接客時はスタッフがマスクを着用させていただきます。


ご対応時にはお聞き苦しい点など、ご不快に感じられることもあるかと存じますが、

ご了承をお願いいたします。

接客後のテーブル、イス、キッズスペースの除菌消毒の徹底

お打合せで使用した机、イスやその他の設備機器は、都度除菌消毒を行っています。
同様に、キッズスペースを使用した後も、都度除菌消毒を徹底して行います

定期的な換気

各展示場、見学会場、打合せ室では、定期的な換気を心掛けます。

全従業員の検温の義務付け

全従業員に出勤前の検温を義務付け、37.5℃以上の発熱症状がある場合は出勤停止としています。

また、37.5℃以上の熱がなくても自覚症状(強い倦怠感や強度の咳込み、胸部の痛みなど)

から感染の疑いがあると思う場合も出勤停止としています。

お客様へのお願い

ご来場予約を推奨

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大防止として、お客様の来場重複を避けるため

来場のご予約を推奨しております。

ご不便をおかけいたしますがご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ご予約はこちらから https://www.mareahouse.jp/reservation

マスク着用のお願い

ご来場時にマスク着用でのご来場をお願いいたします。

モデルハウス来場時の除菌のお願い

展示場、見学会会場には、アルコール除菌液をご用意いたします。来場時にご使用ください。

一覧に戻る >

CONTACT

0120-858-848

受付時間:AM10:00~PM6:00
(水曜日及び第1・第3木曜定休日 ※祝日除く)

人気のカタログ 写真

人気のカタログを無料でお届け。資料請求フォームはこちら> 人気のカタログを無料でお届け。資料請求フォームはこちら>

LINE

EXHIBITION HALL

実際に見て、ご体感いただける 総合・街かど展示場へぜひおこしください。

  • 展示場 写真
  • 展示場 写真
  • 展示場 写真

ページの先頭へ戻る