Pagetop

メガメニュー を閉じる

Newsニュース

一覧に戻る >

2020/04/10

展示場、見学会会場の新型コロナウイルスの感染予防について

このたび、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に羅患された方々には、
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
マレアハウスデザインでは、展示場、完成見学会へご来場いただくお客様とスタッフの安全面を考慮し、
皆様に安心してお過ごしいただけますよう、しばらくの間以下の通り衛生管理に努めてまいります。
ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

マレアハウスデザインの取り組み

展示場接客スタッフのマスク着用

各展示場、見学会場で接客時はスタッフがマスクを着用させていただきます。


ご対応時にはお聞き苦しい点など、ご不快に感じられることもあるかと存じますが、

ご了承をお願いいたします。

接客後のテーブル、イス、キッズスペースの除菌消毒の徹底

お打合せで使用した机、イスやその他の設備機器は、都度除菌消毒を行っています。
同様に、キッズスペースを使用した後も、都度除菌消毒を徹底して行います

定期的な換気

各展示場、見学会場、打合せ室では、定期的な換気を心掛けます。

全従業員の検温の義務付け

全従業員に出勤前の検温を義務付け、37.5℃以上の発熱症状がある場合は出勤停止としています。

また、37.5℃以上の熱がなくても自覚症状(強い倦怠感や強度の咳込み、胸部の痛みなど)

から感染の疑いがあると思う場合も出勤停止としています。

お客様へのお願い

ご来場予約を推奨

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大防止として、お客様の来場重複を避けるため

来場のご予約を推奨しております。

ご不便をおかけいたしますがご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ご予約はこちらから https://www.mareahouse.jp/reservation

マスク着用のお願い

ご来場時に可能であればマスク着用でのご来場をお願いいたします。

マスクをお持ちでないお客様に対しては、一人一枚準備しております。

マスクをお持ちでないお客様にご用意させて頂いておりますが、

数に限りがありますことを予めご了承ください。

モデルハウス来場時の除菌のお願い

展示場、見学会会場には、アルコール除菌液をご用意いたします。来場時にご使用ください。

一覧に戻る >

CONTACT

0120-858-848

受付時間:AM10:00~PM6:00(年中無休)

人気のカタログ 写真

人気のカタログを無料でお届け。資料請求フォームはこちら> 人気のカタログを無料でお届け。資料請求フォームはこちら>

EXHIBITION HALL

実際に見て、ご体感いただける 総合・街かど展示場へぜひおこしください。

  • 展示場 写真
  • 展示場 写真
  • 展示場 写真

ページの先頭へ戻る