Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/01/15

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

大寒波・・・

目次

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。 ここ数日間、東北では大寒波ですね。テレビを見ていて凄い雪だなと・・・   そしてこの季節はインフルエンザなども流行ってくる時期ですね。 帰ってからの手洗いう … “大寒波・・・” の続きを読む

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

ここ数日間、東北では大寒波ですね。テレビを見ていて凄い雪だなと・・・

 

そしてこの季節はインフルエンザなども流行ってくる時期ですね。

帰ってからの手洗いうがいなどはやっていますか?

 

私は、子供が産まれてから適当だった手洗いうがいをしっかりやっています。

しかも、洗面台のところに塩を置いて、塩水でうがいをする。

 

何かがあると人は変わると言いますが、こんな些細なことかもしれませんが私も変わりました(笑)

今、お住まいを検討されている時、済んだ後にどんな生活があるのかって考えたことはありますか?

 

もしかすると、我が家があるだけで家族と過ごす時間が今よりも少し多くなるかもしれませんね。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る