Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/01/13

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

13日は金曜日

目次

  こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの上野です。 本日は俗にいう不吉な日にちでしたね。 皆様はどのような一日でしたか? 本日の天気は不吉というか晴れたり雨が降ったりと怪しい感じでしたね。   一 … “13日は金曜日” の続きを読む

 

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの上野です。

本日は俗にいう不吉な日にちでしたね。

皆様はどのような一日でしたか?

本日の天気は不吉というか晴れたり雨が降ったりと怪しい感じでしたね。

 

一月ももう中旬で、12月よりどんどん寒くなっているのでお体にはご注意ください。

展示場におりますと、寒さのかけらも感じないので出社退社で外に出るのが億劫です。

やはり断熱構造は重要なのですね。

自分自身にも断熱工事したいと思うほどです。

冬場は新陳代謝も悪くなるので気を付けたいですね。

近々デットクスも含め、友人と岩盤浴に行こうと計画しております。

皆様もデトックス・リラックスができる時間がとれるといいですね。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る