Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/01/16

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

年始の買い物

目次

こんにちは、設計デザイナーの新川です。   年始の休みの間に自分へのご褒美でゴルフクラブ(アイアンセット)買っちゃいました。(^o^)/ 妻に内緒にしてましたが自分がいない時に配達が来てバレました・・・。 &n … “年始の買い物” の続きを読む

こんにちは、設計デザイナーの新川です。

 

年始の休みの間に自分へのご褒美でゴルフクラブ(アイアンセット)買っちゃいました。(^o^)/

妻に内緒にしてましたが自分がいない時に配達が来てバレました・・・。

 

そんなもので練習したくて休みの日が待ち遠しい日々です。

 

我が家は土間収納(現在ではシューズインクローゼットと呼ばれてます)が無い為、ゴルフクラブセットを2階の寝室に

置いてます。※外物置に置きたくない為。

毎回階段の上り下りするたびあればよかったなぁーと感じます。

 

マレアハウスの注文住宅ではほとんどの方が土間収納を希望されます。

玄関収納の他にあればとても便利ですよね(^◇^)

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る