Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/02/20

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

風邪気味?

目次

こんにちは、設計デザイナーの新川です。   何かと用事があり一日一日が早く時間が足りないと思う日々を過ごしています。   風邪やインフルエンザが流行している中で仕事に集中していればかからない(自論)と … “風邪気味?” の続きを読む

こんにちは、設計デザイナーの新川です。

 

何かと用事があり一日一日が早く時間が足りないと思う日々を過ごしています。

 

風邪やインフルエンザが流行している中で仕事に集中していればかからない(自論)と思っていたのですが

朝起きたら喉の調子が・・・。

 

基本口呼吸で寝ているので喉がやられやすいんですけどね。

 

風邪薬+栄養ドリンクで一日でも早く回復して楽しい打合せが出来るよう体調管理気をつけます。

 

みなさんも風邪、インフルエンザに気をつけてください。

 

健康が一番ですね!!!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る