Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/02/21

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

ラーメン

目次

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。   今年の2月は、急に暖かくなったり、雪降ったりでなかなか落ち着きがありませんが、 早く春になってほしい今日この頃です。   寒い時期といえば、ラー … “ラーメン” の続きを読む

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。

 

今年の2月は、急に暖かくなったり、雪降ったりでなかなか落ち着きがありませんが、

早く春になってほしい今日この頃です。

 

寒い時期といえば、ラーメンがおいしいですよね!

私はつけ麺ばかり食べていますが、皆さんはお好きなラーメンは決まってたりしますか?

またご家族でラーメン巡りをしたりすると休みの日の楽しみが増えますよね!

 

お家に帰れば、味の感想や次にいきたいお店を調べたり、子供と遊びに行く場所の帰りに行く等、家族が集まって

話しあいも出来ますので家族団欒、心も温まりますので、休日にご家族一緒に食べにいかれては如何ですか?

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る