Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/02/17

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

花粉症

目次

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの高野です。   最近、少しずつ暖かくなってきましたね。 そこで気になるのが花粉症です。   私は先日、既に鼻水が止まらない日がありました。 今年は前年に比べて … “花粉症” の続きを読む

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの高野です。

 

最近、少しずつ暖かくなってきましたね。

そこで気になるのが花粉症です。

 

私は先日、既に鼻水が止まらない日がありました。

花粉量

今年は前年に比べて

関東地方は花粉の量は少ないようですが

花粉症の辛さは変わりありませんので

早めに病院に行き、薬をもらって来ようと

考えています。

 

花粉症の皆さんも

既に行っているかもしれませんが

早めに病院に行き

春先のイベントに備えてみては如何でしょう(^o^)丿

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る