Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/06/15

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

家族の大切さ

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。     家族の大切さをこの1週間は感じる日が続きました。 当たり前のように日々を過ごす中で、当たり前が当たり前でなくなった時 その当たり前がすごく … “家族の大切さ” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

 

 

家族の大切さをこの1週間は感じる日が続きました。

当たり前のように日々を過ごす中で、当たり前が当たり前でなくなった時

その当たり前がすごく大切なものだと感じています。

 

実際にそれを体験して、家族の大切さ、日々当たり前のように過ごせている事が

どれだけ大変で大切なことなのかを自分に振り返る時間があることはとても大切なことだと実感しました。

 

家づくりも同じだと思います。家を建てるという事は大変です。

家族のことを思って建てる家には色々な想いが詰まっていると思います。新しい家に住んで何年か経つとその生活が

当たり前のようになってしまうかもしれません。

その時は、ぜひ家族でリビングにでも集まって家を建てようと思ったこと、その時に家族のことを考えて間取りを考えたことなど

思い出してみて下さい。

 

きっと楽しい家族の時間が出来ると思います。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る