Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/07/20

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

日曜大工

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。   実家の庭にちょっとしたえんがわみたいなちょっとした物を父親と作りました。   中々の暑さで途中で何度も休憩をしては父と話しながら作る工程を話し … “日曜大工” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

 

実家の庭にちょっとしたえんがわみたいなちょっとした物を父親と作りました。

 

中々の暑さで途中で何度も休憩をしては父と話しながら作る工程を話していました。

 

久々に父と二人で何かを作るという事をして、とても楽しい時間を過ごしました。

 

その間、息子と妻、母は家の中で息子の相手をしながらちょくちょくこちらを見ては

 

出来るのを楽しみにしてくれていました。

 

孫が外に出る時にあった方がいいだろ!と父から言われたとき、父の優しさと息子への

 

想いが伝わってきました。

 

皆さんも親の有り難さや優しさを実感できる時もあるかと思います。たまには自分が建てた家に呼んで

 

親孝行などを考えてみてもいいかもしれないですね。

 

私も自分の息子にも父として何か誇れるものを一つでも持って息子のために何ができるのかを考えながら

 

息子の成長を見守りつつ、息子に父親の有り難さを分かってもらえる日がくるかな~って思う日々です。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

ページの先頭へ戻る