Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/02/15

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

嬉しいこと

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。   嬉しいことがあると人は幸せになると言われていますが本当ですね。 バレンタインの日に妻がケーキを作ってくれました。 息子にはマフィンを作り、バレンタインと … “嬉しいこと” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

 

嬉しいことがあると人は幸せになると言われていますが本当ですね。

バレンタインの日に妻がケーキを作ってくれました。

息子にはマフィンを作り、バレンタインとして私と息子にくれました。

息子は妻がキッチンで作っているときは寝ていましたが、起きるといい匂いがしたのかキッチンまで

歩いて何を作っているのと妻の足にしがみついていました。

 

ちょっと味見という名のつまみ食いをしては喜んでいました。

 

もう少し大きくなったら妻とキッチンで自分の食べたいお菓子とか作り始めるのかと

思うと、キッチンの広さって重要なのかと思いました。

家族でキッチンに立つとそれも一つの幸せで楽しい思い出になると思った瞬間でした。

 

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る