Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/02/14

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

冬の祭典

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの清水です。 ついに開幕しました、冬季オリンピック!普段あまりスポーツをしない私ですが、さすがに応援には熱が入りますね。 メダルの数も気になりますが、アクシデント時の他国選手に手を差 … “冬の祭典” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの清水です。

ついに開幕しました、冬季オリンピック!
普段あまりスポーツをしない私ですが、さすがに応援には熱が入りますね。

メダルの数も気になりますが、アクシデント時の他国選手に手を差し伸べる光景をみると、涙脆くなってしまいます。
歳のせいでしょうか・・・。

 

冬のオリンピック。
ポカポカのお部屋で応援頑張りましょう!

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る