Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2016/07/25

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

大切なことです。。。

目次

  こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの田原です。 最近よく2歳になる息子がよく数を数えたり、歌を歌ったりしています。     私や妻が上手だねーと褒めると、嬉しそうにしてさらに披露して … “大切なことです。。。” の続きを読む

 

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの田原です。


最近よく2歳になる息子がよく数を数えたり、歌を歌ったりしています。

 

 

私や妻が上手だねーと褒めると、嬉しそうにしてさらに披露してくれます。

その嬉しそうにはにかんだ顔が親バカながら可愛いなぁと思ってしまいます。

 

 

子どもに対しては大袈裟なくらい褒めていますが

大人になると他人を褒めたり褒められたりすることって

少なくなっていきますよね。

 

 

でも、褒められると素直に嬉しいものです。身近な人たちにも、すごいと思ったり尊敬したりする気持ちは素直に伝えていきたいなと思いました。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る