Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2016/08/25

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

感動。。。

目次

ライフスタイルアドバイザーの田原です。リオオリンピックが閉幕しました。日本人選手のメダルラッシュは凄かったですね。やはり一生懸命頑張っている選手を見ると、感動しますし自分も頑張ろうという気持ちにさせられます。改めて、四年 … “感動。。。” の続きを読む

ライフスタイルアドバイザーの田原です。リオオリンピックが閉幕しました。日本人選手のメダルラッシュは凄かったですね。やはり一生懸命頑張っている選手を見ると、感動しますし自分も頑張ろうという気持ちにさせられます。改めて、四年後にオリンピックが日本で開催されることは凄いことだなぁと感じました。
四年後、自分や家族はどうなっているのか。考えるとワクワクしてきます。ライフスタイルアドバイザーの自分としては住宅業界のトレンドも変化しているのか、気になるところです。新しいことへのアンテナは常に張りつつ、アドバイザーとして更に成長していけるように頑張ってまいります。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る