Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2016/08/27

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

10年ぶりの海

目次

こんにちは! コーディネーターの石井です。   私はのんびりタイプなので、お盆休みはダラダラと過ごすのが好きなのですが、 友人から海に行こう!!と誘ってもらいました。 久しぶりだし楽しみ!と思っていたのですが、 … “10年ぶりの海” の続きを読む

こんにちは!

コーディネーターの石井です。

 

私はのんびりタイプなので、お盆休みはダラダラと過ごすのが好きなのですが、

友人から海に行こう!!と誘ってもらいました。

久しぶりだし楽しみ!と思っていたのですが、良く考えたら大学生以来、海に行ってません。

それどころかプールにも行っていません。

30代なのに昔の水着で外に出たら恥ずかしいのでは・・・などいろいろ考えながらも当日になりました。

 

結果全然大丈夫でした。海はとっても楽しくて、誰も人の水着など見ていません。

少し日焼けもして、夏らしいお盆休みを過ごせました。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る