Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2016/09/08

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

適切なサポート。。。

目次

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの田原です。   昨日は妻が美容院に行っている間、息子と2人で過ごしました。 息子は最近イヤイヤ期にさしかかってきており、ぐずると本当に大変だよと妻から言われていたので、覚 … “適切なサポート。。。” の続きを読む

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの田原です。

 

昨日は妻が美容院に行っている間、息子と2人で過ごしました。

息子は最近イヤイヤ期にさしかかってきており、ぐずると本当に大変だよと妻から言われていたので、覚悟していました。

しかし、一度もぐずることなく楽しく過ごせたので安心しました。

 

何事も最悪の事態を想定していたほうが気持ち的にゆとりが生まれます。

仕事でも、お客様の家をお引渡しするまでに起こりうる事態を常に想定しながら進めています。

 

その方が何か起こったときにスムーズに対応できます。家を建てることは色々な工程があり、時に不足な事態が起きることもあります。

今まで様々なケースを見てきた経験を踏まえて、家づくりに不安をお持ちのお客様にも適切なサポートが出来ると思っています。

 

ぜひ一緒に理想の家をつくりましょう。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る