Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2016/09/09

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

入社して

目次

みなさん、こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの中村です。先月より入社して早いのもで2週間経ちました。初めての営業、不安半分、期待半分。   切っ掛けは今年4月に自分の家を建てたことです。昨年夏から設計図や仕 … “入社して” の続きを読む

みなさん、こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの中村です。
先月より入社して早いのもで2週間経ちました。
初めての営業、不安半分、期待半分。

 

切っ掛けは今年4月に自分の家を建てたことです。
昨年夏から設計図や仕様書とにらめっこし、妻や子供とあーしたいこーしたい言いながら、自分だけの家を想像するだけでも楽しかったんです。
実際に家が造られていくところを間近に見るともっと感動です。
家を造るってこんなにも楽しいことなんだ、それを仕事にできたらどれだけすばらしいんだろう、って月並みですが本当に思ってしまい転職してしまいました。

 

まだまだ未熟な営業マンですが熱意とヤル気は誰にも負けません。
素人に近いからこそ素人の疑問や気持ちが分かるんです。

是非楽しい家づくりをお手伝いさせてください。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る