Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2016/09/15

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

秋の味覚

目次

最近は、めっきり秋らしくなってきましたね。 秋といえば、天高く馬肥ゆる秋ですね。   私の家は、周りが田んぼと山に囲まれたのどかな場所なので、裏山から栗が降ってきたり、ご近所から梨を頂いたり、もう少し すると新 … “秋の味覚” の続きを読む

最近は、めっきり秋らしくなってきましたね。

秋といえば、天高く馬肥ゆる秋ですね。

 

私の家は、周りが田んぼと山に囲まれたのどかな場所なので、裏山から栗が降ってきたり、ご近所から梨を頂いたり、もう少し

すると新米が取れたり、まさに秋の味覚三昧なのです。

 

この時期だけは、田舎暮らしでよかったなぁとつくづく感じます。

みなさんも、食べ過ぎにはご注意ください。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る