Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2016/10/13

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

最近の妻の悩み。。。

目次

こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの田原です。 最近妻は息子の幼稚園選びで悩んでいる様子です。幼稚園選びってまだまだ先だと思っていたのですが、人気の幼稚園は早めに行動しないと入れないみたいですね。色々な情報があって、 … “最近の妻の悩み。。。” の続きを読む

こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの田原です。

最近妻は息子の幼稚園選びで悩んでいる様子です。幼稚園選びってまだまだ先だと思っていたのですが、人気の幼稚園は早めに行動しないと入れないみたいですね。色々な情報があって、悩んでしまうのもわかりますが、要は自分の希望と園の方針が一致しているか、だと思うのです。これは、ハウスメーカー選びでも同じですよね。自分が住宅建築において何を重要視しているか、それが選定の基準になります。これから建築をお考えの方は是非家族で話し合ってみてください。自分が何を求めるのかも分からない、という方は是非一度当社にいらして下さい。一緒に考えてみましょう。ハウスメーカー選びからお手伝いさせて頂きます。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る