Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2016/10/17

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

免許更新

目次

こんにちは、設計の新川です。   この間、運転免許証の更新で警察署に行きました。 更新の何か月前かに運転中の携帯電話使用で捕まりました(-_-;)   ・・・ゴールド免許だったのに・・・。 &nbsp … “免許更新” の続きを読む

こんにちは、設計の新川です。

 

この間、運転免許証の更新で警察署に行きました。

更新の何か月前かに運転中の携帯電話使用で捕まりました(-_-;)

 

・・・ゴールド免許だったのに・・・。

 

改めて2時間の講習に参加してからの免許更新。

面倒くさいなぁと思いながらも聞いていました。

が・・・聞いているうちに考え方が変わりました。

 

その後必要以上の確認作業・安全運転を気にするになりました。

 

この気持ちが変わらぬまま日々過ごしていきたいと思います。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る