Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2016/11/08

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

久々のスケート

目次

こんにちは、コーディネーターの稲見です。 一気に夜が寒くなりましたね!東北方面では雪も降り始めているようです。   その季節がらに合わせて先日OFFで十何年かぶりにスケートに行って参りました。 生まれたての小鹿 … “久々のスケート” の続きを読む

こんにちは、コーディネーターの稲見です。

一気に夜が寒くなりましたね!東北方面では雪も降り始めているようです。

 

その季節がらに合わせて先日OFFで十何年かぶりにスケートに行って参りました。

生まれたての小鹿状態になるかなと予想していましたが、意外にも昔の経験ありきで何時間後には滑れるものですね!

滑る為にきれいな滑りの人の動きを観察したり、スローペースで自分の一つ一つの動きを意識してチェックしたりとやはり基礎が重要だなと改めて実感した楽しいひと時でした。

またうまくなるように行きたいと思います。

 

住宅も自分の考えで思い浮かべるイメージだけではやはり固定観念でワンパターンになりうる恐れがあります。

その為、これからも雑誌やインターネット等で最新の情報を集めたり、展示会や実際の建物&ショップを自分で足を運び目で覚えるように感受性を高めて、新たな素敵な空間の可能性ご提供できる糧となっていければと思います。

 

まずはクリスマスシーズンになってきたので、いろいろなイルミネーションの地や商業空間を見に行く予定を立てるのが今から楽しみです。

皆様もぜひ機会がある際にそういう場所から何かを感じとってみてはいかがでしょうか。

きっと今年の冬はワクワクして楽しい気分になるかもですよ。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る