Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2016/11/10

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

○○する家。。。

目次

こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの田原です。   先日テレビ番組で、男の子の勉強は父親がみてあげると成績がアップするらしいというのを見ました。   逆に女の子は母親にみてもらうと良いのだとか。 … “○○する家。。。” の続きを読む

こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの田原です。

 

先日テレビ番組で、男の子の勉強は父親がみてあげると成績がアップするらしいというのを見ました。

 

逆に女の子は母親にみてもらうと良いのだとか。

 

今はまだママに甘えてばかりの息子ですが、父親の役割も重要になってくる時期もあるんだなと嬉しくなりました。

 

最近は子どもがリビングで学習する家庭が多くなっていて、建築をお考えの方はリビングに子どもの勉強スペースを設けたいと思っている方も多いのではないでしょうか。

 

「子どもの成績がアップする家」ぜひ一緒に造っていきましょう。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る