Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2016/12/01

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

新しいこと 

目次

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。 最近になってつくづく思うことは、家族が住みやすい家とはどういったデザインだろうと思います。 小さい子供がいる時に、必要だと思っていたスペースも大きくなったら何に使える … “新しいこと ” の続きを読む

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

最近になってつくづく思うことは、家族が住みやすい家とはどういったデザインだろうと思います。

小さい子供がいる時に、必要だと思っていたスペースも大きくなったら何に使えるだろう?

って思ってしまいます。

子供の成長に合わせて変化できる家って考えられたら素晴らしいけど難しいのかな~って

考えながらデザインの本とかを見ています。

 

そういう時に、一番参考になるのは親の存在かもしれませんね。

親は子育てを経験していますので、これから大きくなる子供たちがどんな雰囲気で

どんな所に注意しておけばいいのかを教えてくれるかもしれませんね。

 

それでも困ったときには声をかけてください(笑)

一緒に悩みます。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る