Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2016/12/02

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

家族サービス(^_^)v 

目次

こんにちは。 ライフスタイルアドバイザーの高野です。 今年もあっという間に12月になってしまいました。 最近、特に一年があっという間だなと感じます。 年を取った証拠でしょうか(T_T)   12月はイベント事が … “家族サービス(^_^)v ” の続きを読む

こんにちは。

ライフスタイルアドバイザーの高野です。

今年もあっという間に12月になってしまいました。

最近、特に一年があっという間だなと感じます。

年を取った証拠でしょうか(T_T)

 

12月はイベント事が多いですよね。

クリスマス、年末の大掃除、忘年会などなど。。。。(^^;)

我が家では普段平日休みで子供たちとお出かけできないので

冬休みを利用して密かに家族旅行を計画しています。

 

今、計画しているのは、そろそろ、落ち着いたと思うので

スカイツリー見学とディズニーランドのコースを計画しています。

 

皆さんも色々とお忙しいとは思いますが

思い出つくりにお出かけしてみては如何でしょうか?

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る