Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2016/12/15

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

特徴って

目次

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。 皆さんも自分の特徴ってありますよね?? 最近、息子の特徴を見つけました。なんとも可愛い特徴ですが、それは狸寝入りです(笑) たぶん起きていると思うのですが、寝たふりを … “特徴って” の続きを読む

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

皆さんも自分の特徴ってありますよね??

最近、息子の特徴を見つけました。なんとも可愛い特徴ですが、それは狸寝入りです(笑)

たぶん起きていると思うのですが、寝たふりをします。

そして、私たちも寝ようとすると片目だけ開けてチラッとこっちを見ます(笑)

それに気づいて近づくとまた寝ます(笑)

そして私たちが寝ようとすると片目だけ開けてチラッと見ます(笑)

 

それがなんとも可愛く。いつも楽しんでいます。

家もそういった家族が安らぐ、そして家族全員が楽しく過ごせる空間づくりって

大切なんだな~って思いました。

皆さんはどんな空間があると嬉しいですか?

そしてあったらいいなが形になる家のご相談がしたいなどあったら声をかけてください。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る