Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2016/12/16

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

忘年会(^^)/

目次

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの高野です。 皆さんもうじき、今年も終わりですね。 そろそろ、皆さんの会社でも忘年会の時期になってるんではないでしょうか? 年末は何かとお酒を飲む機会が増えると思います。 私も含め、 … “忘年会(^^)/” の続きを読む

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの高野です。

皆さんもうじき、今年も終わりですね。

そろそろ、皆さんの会社でも忘年会の時期になってるんではないでしょうか?

年末は何かとお酒を飲む機会が増えると思います。

私も含め、皆様、年末には暴飲暴食を避け、元気に新年を迎えて頂ければ

と思っております。

(暴飲暴食は私だけかも知れませんが・・・( ;∀;))

マレアハウスは

年末は25日まで営業

年始は2日から営業しておりますので

何卒、宜しくお願い致します。

年始はパワー(体重)アップした

高野が現れるかもしれません(^o^)丿

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る