Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2016/12/20

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

もう今年も終わりですね。

目次

こんばんは。 ライフスタイルアドバイザーの押坂です。   もう今年も残すところ2週間を切りました。 これからクリスマス、大晦日等のイベントで皆さんお忙しいかと思いますが、体調を崩されないようにお身体にお気を付け … “もう今年も終わりですね。” の続きを読む

こんばんは。

ライフスタイルアドバイザーの押坂です。

 

もう今年も残すところ2週間を切りました。

これからクリスマス、大晦日等のイベントで皆さんお忙しいかと思いますが、体調を崩されないようにお身体にお気を付けください。

 

さて12/26から1/1まで小山展示場とインターパーク展示場はお休みさせて頂きます。

1/2よりさらにパワーアップしてオープンしたいと思いますので、ご都合のよい方は是非遊びに来てください。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る