Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2016/12/19

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

手作りハンバーグ2

目次

こんにちは、設計デザイナーの新川です。   この間の休みに久しぶりに夕飯を作りました。 子供達にもう少し太ってもらいたいので肉料理にしようと思い  以前と同じく クック○ッド のサイトを見て今度は 「煮込みハン … “手作りハンバーグ2” の続きを読む

こんにちは、設計デザイナーの新川です。

 

この間の休みに久しぶりに夕飯を作りました。

子供達にもう少し太ってもらいたいので肉料理にしようと思い 

以前と同じく クック○ッド のサイトを見て今度は 「煮込みハンバーグ」を作りました。

 

合わせてデザートとして フルーチェ も作っておきました。

 

結果は・・・。フルーチェに負けました( ;∀;)

 

今度は市販品に負けない様、リベンジを誓った一日でした。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る