Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2016/12/23

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

クリスマス本番になってきました

目次

  こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの上野です。 クリスマス時期はやはり仕事に打ち込むことが多いので、 甘いものを食べて癒されるしかないと考えております。 皆様はいかがお過ごしですか? ゆったりでも楽しく … “クリスマス本番になってきました” の続きを読む

 

こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの上野です。

クリスマス時期はやはり仕事に打ち込むことが多いので、

甘いものを食べて癒されるしかないと考えております。

皆様はいかがお過ごしですか?

ゆったりでも楽しくでも、良い日が過ごせることを祈っております。

 

この時期は限定のものを購入して楽しみを得ると少しでもハッピーになれますよ。

そろそろ年末も近づいているので、掃除もしなきゃですよね。

いろいろとイベントごとが多いですが、体調には気を付けてお過ごしください。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る