Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2016/12/26

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

感謝の一年・・・

目次

こんにちは。 ライフスタイルアドバイザーの大塚です。   クリスマスが、一瞬で過行く中、今年もあと少しになります。 思い返すと、皆様に感謝の一年でした。   また新しい年を迎えるにあたり、自分の目標に … “感謝の一年・・・” の続きを読む

こんにちは。

ライフスタイルアドバイザーの大塚です。

 

クリスマスが、一瞬で過行く中、今年もあと少しになります。

思い返すと、皆様に感謝の一年でした。

 

また新しい年を迎えるにあたり、自分の目標に向かって邁進して行こうと思っております。

出会いを大切に、皆様の夢を形にするお手伝いをして行きます。

 

yjimagekejn0zlz

 

皆様にとって、より良い一年でありますように・・・

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る