Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2016/12/27

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

アロハー!

目次

こんばんは! コーディネーターの石井です。   先日妹がハワイで挙式をしたので、家族みんなでハワイに行ってきました。 自分の妹なのにちょっと可愛いと思いました。(いつもは生意気です。) 好きな人の前で、きれいな … “アロハー!” の続きを読む

こんばんは!

コーディネーターの石井です。

 

先日妹がハワイで挙式をしたので、家族みんなでハワイに行ってきました。

自分の妹なのにちょっと可愛いと思いました。(いつもは生意気です。)

好きな人の前で、きれいなドレスを着ていたらそうなるのでしょうね(*^。^*)

わたしはジーンと感動していました。

 

しかし、最後にです!

挙式を終え、妹に近づいたらドヤ顔されました!!

やっぱりいつもの妹でした。

ガーン!アロハ~

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る