Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/01/12

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

2017年!!!

目次

こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの田原です!!! 2017年になりましたね‼︎ 今年もどうぞよろしくお願いします。 正月に実家に帰省したとき、姉から息子の好きなアンパンマンの凧をもらったので、先日公園で凧上げをしま … “2017年!!!” の続きを読む

こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの田原です!!!


2017年になりましたね‼︎


今年もどうぞよろしくお願いします。


正月に実家に帰省したとき、姉から息子の好きなアンパンマンの凧をもらったので、先日公園で凧上げをしました。


あまり風の無い日だったので一生懸命走って…良い運動になりました。


私と妻は凧上げなんて久しぶりすぎたので、何故か息子より楽しんでしまいました(笑)


子供がいるとこうして童心に帰ったり、自分の子供時代を思い出す機会が沢山あって楽しいです。


息子に感謝ですね。今年も私生活では息子と一緒に自分も楽しめることをたくさんしたいです。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



ページの先頭へ戻る