Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/02/06

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

マスク

目次

設計の白石です。 この時期、予防マスクが欠かせないですよね。 私も、常にマスクをするよう気をつけております。  先日、耳の上の皮がヒリヒリしましたが、それを乗り越えたら、マスクに強い耳になった気がします。 まだまだ気が抜 … “マスク” の続きを読む

設計の白石です。

この時期、予防マスクが欠かせないですよね。

私も、常にマスクをするよう気をつけております。

 先日、耳の上の皮がヒリヒリしましたが、それを乗り越えたら、マスクに強い耳になった気がします。

まだまだ気が抜けません。お客様にご迷惑をかけぬよう、体調管理に努めます。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る