Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/02/03

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

節分

目次

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの高野です。 年が明けてあっという間に1カ月が過ぎましたね。 2/3は節分です。 我が家では今年は思い付きで豆まきをしようと思っております。 最近は季節毎のイベントが疎かになってしま … “節分” の続きを読む

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの高野です。

年が明けてあっという間に1カ月が過ぎましたね。

2/3は節分です。

我が家では今年は思い付きで豆まきをしようと思っております。

最近は季節毎のイベントが疎かになってしまっているので

今年は日本独自のイベントをしっかり行ってみようと思っています。

image

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る