Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/02/09

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

遊びたいよね・・・

目次

ライフスタイルアドバイザーの田原です。     今日は雪が降りましたね。 大人になると子どもの頃のように素直に雪を喜べなくなりました…。   最近は寒い日が続いています。 子どもは風の子とい … “遊びたいよね・・・” の続きを読む

ライフスタイルアドバイザーの田原です。

 

 

今日は雪が降りましたね。

大人になると子どもの頃のように素直に雪を喜べなくなりました…。

 

最近は寒い日が続いています。

子どもは風の子といいますが、大人は寒空の下長い時間子どもと一緒に

遊ぶのはちょっと大変ですよね。

 

 

私の妻も家の中で息子とどう楽しく遊ぶか毎日頭を悩ませています。

公共の室内遊び場もありますが、インフルエンザや風邪が流行っている時期は

あまり行きたくないようです。

 

 

同じような悩みをお持ちのご家庭も多いのではないでしょうか?

 

家を建てるときは、子どもが多少暴れても安全に遊べるということも

重要なポイントかもしれませんね。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

ページの先頭へ戻る