Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/02/10

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

疲労解消

目次

  こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの上野です。 最近眠さと肩こりがいっこうにとれないのが悩みです。 いろいろなことを試してみても効果がない中、 以下のような記事を発見いたしました。 「疲労の真の原因を潰 … “疲労解消” の続きを読む

 

こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの上野です。

最近眠さと肩こりがいっこうにとれないのが悩みです。

いろいろなことを試してみても効果がない中、

以下のような記事を発見いたしました。

「疲労の真の原因を潰さないと疲労は消えない」

「その疲労がどこから発生しているのかを、徹底的に追求していくことが重要です。」

「目先の疲労を取り除くだけではだめ」

、、、なるほど、核心をついてますね。

なかなかそこを取り除くのも大変なことですが、

そこを除かなければ根本的な悩みは抹消されませんよね。

目先の快楽も楽しいモノではありますが、確かに持続性はありません。

難しいところですよね。

普段の生活も楽しく、疲労除去目的ではない楽しみも計画し、心底楽しみたいです。

皆様は疲労とうまくお付き合いしておりますでしょうか?

皆様が心地よい疲労のみと十分な楽しみをもって過ごされることを願っております。

私のようについつい甘い物を食べすぎないようにだけお気を付け下さい。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る