Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/02/16

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

東京って・・・

目次

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。   火曜日から東京に行ってきました。 東京は久しぶりでした。正直、田舎者だと言わんばかりに色々とキョロキョロしながら建物やディスプレイを見ていましたが、これ … “東京って・・・” の続きを読む

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

 

火曜日から東京に行ってきました。

東京は久しぶりでした。正直、田舎者だと言わんばかりに色々とキョロキョロしながら建物やディスプレイを見ていましたが、これで写真を撮ったら田舎者かアジアからきた観光客だと完全に間違われると思ったので写真までは撮れませんでした。。。

 

私・・・田舎者なんですけどね(笑)

 

でも、こういうのってカッコいいな~とか、これは合ったらうれしいよね!っていうものがたくさんありましたよ!

皆さんもなにかいいディスプレイやこんな家具がついているといいな~って思ったら言ってくださいね。

造作建具で作ることも私たちはできます。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

 

ページの先頭へ戻る