Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/02/21

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

雪が少し降りましたね!

目次

こんばんは。 ライフスタイルアドバイザーの押坂です。   今日の朝は少し雪が降ってましたね。 寒いとは思っていたのですが、雪が降るとは思っていませんでした。 また風邪が流行っておりますので、体調を崩されないよう … “雪が少し降りましたね!” の続きを読む

こんばんは。

ライフスタイルアドバイザーの押坂です。

 

今日の朝は少し雪が降ってましたね。

寒いとは思っていたのですが、雪が降るとは思っていませんでした。

また風邪が流行っておりますので、体調を崩されないようにお気を付けください。

 

弊社では、小山市、宇都宮市、栃木市に見学可能のモデルハウスが5つありますので、ご都合のよい方、家づくりの参考にという方は是非一度お気軽に遊びに来てみてください。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る