Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/03/01

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

子供から学ぶ事

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。 子供って本当に面白いですね。 最近では感性豊かになってきたせいか、感情を声と態度・顔で表現するようになりました。 子供が一緒に暮らす家ってどう考えたらいいのかって本当 … “子供から学ぶ事” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

子供って本当に面白いですね。

最近では感性豊かになってきたせいか、感情を声と態度・顔で表現するようになりました。

子供が一緒に暮らす家ってどう考えたらいいのかって本当に悩みますよね。色々なテレビなどでもオリジナリティー溢れる家が多いです。そこからもたくさんの事を学びますが、一番学べるのは目の前にいる子供とどお向き合っていきたいかで家のデザインから間取りまで決まっていくのではと最近は感じる事が多くあります。

現在進行形で子育てをしている皆さんも同じ事を考えているのであれば一緒に悩んで1つでも解決になることが出て来ればと思いますので、一緒にお話してみませんか。

私でよければ。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る