Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/03/03

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

家族でお買い物

目次

こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの高野です。   先日の水曜日は何時ものごとく子供たち(8歳娘と4歳息子)をお迎えに行き その後、ベルモールに家族四人で子供服を見に行ってきました。   年度末に … “家族でお買い物” の続きを読む

こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの高野です。

 

先日の水曜日は何時ものごとく子供たち(8歳娘と4歳息子)をお迎えに行き

その後、ベルモールに家族四人で子供服を見に行ってきました。

 

年度末になり、子供たちの洋服がずいぶん小さくなって来たからです。

久々に家族みんなで買い物に行ったのでテンションが上がりとても

楽しかったのと同時に子供たちの成長は本当に早いなと感じました。

半年から1年でほぼ靴も洋服も着れなくなってしまいますからね。。。(^_^;)

 

自分の物は特に購入しませんでしたが、

家族みんなで買い物に行ったことで気分的にリフレッシュ出来ました(^_^)v

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る